ごんざえもんのオッスオッス日記

ごんざえもんがオッスオッス言いながら書いてる日記です。

ソニーの新型4K液晶テレビキター!世界最薄5mm凄すぎワロタwww

1 :2015/09/12(土) 17:20:09


ソニーが、4K液晶テレビブラビア」から、薄さを追求した
「X9000C」シリーズを10月24日に発売する。パネル部分の
最も薄い部分が約5mmの「世界最薄」といい、壁にかけて使うと、
壁から映像が浮かび上がっているようにみえるという。税抜きの
市場推定価格は、65型が55万円前後、55型が35万円前後。

*+*+ asahi.com +*+*
http://www.asahi.com/articles/ASH9C5TSBH9CULFA039.html

22 :2015/09/12(土) 17:26:30

>>1
Bカスもれなくついてきますか?

116 :2015/09/12(土) 17:48:16

>>1

イラネ

131 :2015/09/12(土) 17:52:43

>>1
世の中で最も求められてるのはNHKが初めから映らない機能です

226 :2015/09/12(土) 18:14:47

>>1
危険、汚い、きつい、キモイの4K液晶か。

248 :2015/09/12(土) 18:18:10

>>1

8Kの有機ELTVが20万円になったら、起こして

2 :2015/09/12(土) 17:20:45

俺たちのソニーが帰ってきたぜ!

3 :2015/09/12(土) 17:21:07

スキンの話かと思った

45 :2015/09/12(土) 17:31:26

>>3
5ミリて…w

5 :2015/09/12(土) 17:21:24

ゴム

6 :2015/09/12(土) 17:21:26

ペキッ

7 :2015/09/12(土) 17:21:57

技術ぬすまれるなよ

9 :2015/09/12(土) 17:22:34

無駄なところにオーバースペックすぎだろ

11 :2015/09/12(土) 17:23:21

高くていいから40型で出してくれ
自分の部屋に置きてえ

217 :2015/09/12(土) 18:13:42

>>11
シャープだったかな、4K40インチで10万ぐらいのある

12 :2015/09/12(土) 17:23:21

薄くするより壊れないもん作れよ、すぐ壊れそうなのを誰が買うかよ

13 :2015/09/12(土) 17:24:04

テレビなんて薄けりゃ薄いほどいいわな

19 :2015/09/12(土) 17:25:25

技術の無駄遣い

20 :2015/09/12(土) 17:26:00

最も薄い部分が○○mmって全く意味ない情報だよな

macbook airも最も薄い部分が3mmとか謳ってたっけ

24 :2015/09/12(土) 17:26:49

ゲームやるならモーフィアス買うし
こんなの買って芸人のきったねえ面見る馬鹿おんのかwww

25 :2015/09/12(土) 17:27:07

俺のはブランカーンテレビ25型だ!
色が綺麗だぞ

26 :2015/09/12(土) 17:27:07

まだまだ分厚いな。

50KÅぐらいにして欲しい。

27 :2015/09/12(土) 17:27:08

ベゼル超細ぇぇぇぇ!!!!
めっちゃ欲しいかも

28 :2015/09/12(土) 17:27:12

オカモト以下やん

31 :2015/09/12(土) 17:28:02

テレビよりPC用モニタ作ってくれ

もうテレビなんて見ねえんだよ

53 :2015/09/12(土) 17:33:05

>>31
テレビ使えばよくね?

63 :2015/09/12(土) 17:34:23

>>53
フォントとか潰れない?

36 :2015/09/12(土) 17:30:20

技術があることはいいんじゃね
4Kよりも早く8K出してほしいんだけど
ただの超画質じゃないから

38 :2015/09/12(土) 17:30:29

薄くたって結局ボード上に置くしかないのに意味ねえ

39 :2015/09/12(土) 17:30:36

今どきまだテレビ欲しい奴いんの?

43 :2015/09/12(土) 17:31:07

>>39
チューナーが要らんよな

68 :2015/09/12(土) 17:35:20

>>43
外部オプションで良いよね

40 :2015/09/12(土) 17:30:55

最薄部じゃなくても割りと薄かったけど、これ壁面設置で排熱は大丈夫なのか

41 :2015/09/12(土) 17:30:56

保証期間を過ぎると同時に故障しますw

42 :2015/09/12(土) 17:31:04

ブラウン管のような丈夫さを取り戻せ

44 :2015/09/12(土) 17:31:17

大陸製品駆逐の始まりとしてほしいねぇ

46 :2015/09/12(土) 17:31:33

薄くて喜ばれるのはコンドームだけww

47 :2015/09/12(土) 17:31:39

倒れたら壊れそう

48 :2015/09/12(土) 17:31:49

昔から言われてるけど、どうせ床置き台が幅取るだろ
一般家庭にとっては本体が薄くなったって何の意味もねえ

74 :2015/09/12(土) 17:36:16

>>48壁に掛けられるようになるかも

液晶が出てブラウン管が駆逐されたのは
画質じゃなくて場所を取るからだったし
能力より見た目やイメージよ

104 :2015/09/12(土) 17:44:21

>>74
意外とその辺、指摘する人居ないんだよね、ブラウン管だと32インチで70kg近くあったし
これがネックでサイズの拡大とか部屋に置いたら置きっぱなし、処分にも困るだったのが
液晶になって今現在だと40インチでも10kg切るのがチラホラ出てるから1人でも設置可能やし
移動も楽になってる

マルチモニターが普及したのは液晶ディスプレイの役割が大きいと思うけど