ごんざえもんのオッスオッス日記

ごんざえもんがオッスオッス言いながら書いてる日記です。

駅でおっさん(山崎達也)がおっさんを体当たりで線路に落として逮捕www

1 :2015/10/31(土) 12:50:05

町田駅 ホームから突き落とした疑い 44歳男を逮捕(2015/10/31 11:54)

30日、東京のJR町田駅のホームで男性が線路に突き落とされた事件で、警視庁は、
44歳の会社員の男を逮捕しました。

不動産販売会社の社員・山崎達也容疑者は午前6時半ごろ、JR町田駅のホームでスマートフォン
見ていた男性(36)と肩がぶつかってトラブルになり、その後、男性に体当たりしてホームから
線路に突き落した疑いが持たれています。男性は自力でホームに上がって無事でした。
警視庁によりますと、防犯カメラなどから山崎容疑者が浮上しました。
山崎容疑者は犯行後、そのまま出勤し、仕事帰りに警察官が声を掛けた際、「朝のけんかの件ですね」
と応じたということです。「殺意はありませんでした」と容疑を一部否認しています。

テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000061640.html

(ソースに動画あり)

85 :2015/10/31(土) 13:03:42

2chの平均年齢40代だしみんな>>1みたいな顔してるのかと思うとレス付けるのも怖いわ

117 :2015/10/31(土) 13:07:42

>>85
顔はもっとヌルいだろ、この人とかぶってるのは毛髪だけだ

89 :2015/10/31(土) 13:04:25

>>1
こええええ
よくこんなのにちょっかい出したな

120 :2015/10/31(土) 13:08:00

>>1
44!?44!?

125 :2015/10/31(土) 13:08:35

>>1
顔が怖い

130 :2015/10/31(土) 13:08:54

>>1
44???
60~70に見えるんだが、、、。

137 :2015/10/31(土) 13:09:52

>>1
自分から付きまとって返り討ちで警察に泣きつくとはシャバいシャバい

138 :2015/10/31(土) 13:10:19

>>1
やべぇじゃんこいつw

昨日の時点では「ひ弱だけどプライドだけは高いサラリーマンが、DQNドカタに凄まれてションベンちびらされたのでコッソリ復讐した」
と思ってたけど、こいつ見たらそうじゃねーなw

157 :2015/10/31(土) 13:11:54

>>1の写真の頭部を手で隠してみたけどそれでも60代に見える

211 :2015/10/31(土) 13:18:50

>>1

44?え?
なんなのこのシワ?

2 :2015/10/31(土) 12:50:45

強そう

3 :2015/10/31(土) 12:51:11

おおおおおお♪

4 :2015/10/31(土) 12:51:16

44て嘘だろ

5 :2015/10/31(土) 12:51:36

駅構内でのスマホ使用禁止の法律まだか

20 :2015/10/31(土) 12:53:31

>>5
駅員も使う

10 :2015/10/31(土) 12:52:30

だからホーム柵さっさとつけろ
自殺対策だけじゃないんだぞ

175 :2015/10/31(土) 13:13:43

>>10
そもそも自殺対策じゃねーから

11 :2015/10/31(土) 12:52:37

損害賠償請求いくらですかね。

13 :2015/10/31(土) 12:52:52

メッチャ老けてるな

14 :2015/10/31(土) 12:52:55

スマホ見ながら歩いていた方が悪いだろ

15 :2015/10/31(土) 12:52:58

60代の見た目

17 :2015/10/31(土) 12:53:03

殺人未遂

18 :2015/10/31(土) 12:53:18

10歳老けて見える

19 :2015/10/31(土) 12:53:31

名前出たんか

22 :2015/10/31(土) 12:54:10

組員だろこのオッサン

24 :2015/10/31(土) 12:54:19

ドキュンを突き落としただけで殺人未遂だから実刑で何年ブタ箱入なんですかねぇ

25 :2015/10/31(土) 12:54:22

旧ザク

27 :2015/10/31(土) 12:54:50

山崎達也(44)おるかー?

29 :2015/10/31(土) 12:55:04

不動産販売会社
お察し・・

31 :2015/10/31(土) 12:55:20

ガンプラに熱中した世代なんだよな。

32 :2015/10/31(土) 12:55:34

突き落とされたほう土方だろ
普通は逆になってそうなのに
このおっさん強いな

40 :2015/10/31(土) 12:57:12

>>32
大人は手を出した方が負け。
駅のホームはカメラだらけだから、土方なりに自重したんだろ。
誰だって警察に捕まりたくないもの。

188 :2015/10/31(土) 13:16:01

>>40
死んだら勝ちとも言えないが

35 :2015/10/31(土) 12:56:07

スマホだけ、ぶつかった時にすっ飛ばしとけば…

37 :2015/10/31(土) 12:56:39

これはあれですわ

39 :2015/10/31(土) 12:56:55

被害者の男がスマホ見ながら歩いていたから肩がぶつかって、
しかも階段からホームまで追いかけていって文句言ったんだろ?
なんか正当防衛じゃね?起訴猶予で済ませてほしいわ

54 :2015/10/31(土) 12:59:16

>>39
それ本当?

本当なら死んだ奴もどうでもいいな。

86 :2015/10/31(土) 13:03:49

>>54
本当だよ。ニュースでやってた。で、相手の男も死んでないw
自力でホームに上がったから無事
死んでたらいくらなんでも無罪ってわけにはいかないしw

61 :2015/10/31(土) 13:00:24

>>39
正当防衛の意味をググッた方がいいぞ。

170 :2015/10/31(土) 13:12:50

>>61
>>88
うーん、でもぶつかったのはお互い様だし、向こうはスマホ見てたわけだから
このオッサンはお互い様だと思ってそのまま階段を下りてホームに行ったわけでしょ?
それをわざわざ追いかけてきて因縁つけられたら、このオッサンを責めることはできないわ
正当防衛っていうのは言葉のあやだよ
列車が近づいてたら、オッサンもホームから突き落とすようなことはしなかったはず
なんか、喧嘩を売って負けたほうが被害者になって、喧嘩を売られてそれを振り払ったほうが加害者って
変だと思っただけ

88 :2015/10/31(土) 13:04:18

>>39
それのどこが正当防衛なのか

113 :2015/10/31(土) 13:07:20

>>39
ほんとなら被害者はむしろ加害者
死に損ねたようだから死刑にしよう

173 :2015/10/31(土) 13:13:18

>>39
昔、駅のホームで酔っ払い?に絡まれたストリッパーが
男をホームから突き落として死亡させたけど正当防衛で
無罪になった って事件があったなあ

181 :2015/10/31(土) 13:14:33

>>173
西船橋のやつか
あれ確か絡んだ男が体育教師だったんだよな

41 :2015/10/31(土) 12:57:22

スクールウォーズ世代

44 :2015/10/31(土) 12:58:23

>「朝のけんかの件ですね」「殺意はありませんでした」

殺人未遂にビビッて逃げた奴が今更罪を軽くしようと必死だな

45 :2015/10/31(土) 12:58:32

64歳のジジイにしか見えんwww

46 :2015/10/31(土) 12:58:36

つよそう

47 :2015/10/31(土) 12:58:41

かっけえwww

48 :2015/10/31(土) 12:58:41

混み合ってる場所で歩きスマホする奴
混み合ってる場所で肩がぶつかるとキレる奴

49 :2015/10/31(土) 12:58:50

進化しすぎたチンパンジーだな