ごんざえもんのオッスオッス日記

ごんざえもんがオッスオッス言いながら書いてる日記です。

橋本環奈が女子高で女子生徒から敵視されてるってマジ?嫉妬?

1 :2015/11/19(木) 10:27:11

“天使すぎるアイドル”としてブレイクした橋本環奈のボディが急成長し、
大人のオーラを放つまでとなっていることが話題を呼んでいるが、
どうやら大人になったのは外見だけではないようだ。

橋本がMCを務める福岡県のローカルバラエティ番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」
RKBテレビ)で、かなり寂しい自身の高校生活について告白。
これだけ可愛くて、明るい性格の橋本だけに学校生活でも人気者かと思いきや、
「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて‥‥」とうまく溶け込めていない現状を話した。
それを共にMCを務めるピースの綾部祐二が「女の子は嫉妬とかあるからね~」と心配するも、
「でも卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」と笑いながら心配無用であると説明。

「彼女なら男子からはチヤホヤされてると思う人がほとんどだと思いますが、
橋本が通っているのは女子高。橋本は『特に女の子から嫌われている』と濁してますが、
つまり周囲はほとんど敵ということでしょう。実際、何人かでも仲のいい友達がいれば、
『卒業すれば二度と会うこともない』なんて、悲しいことは言わないと思います。
相当孤立しているような気がしますね。所属するアイドルグループのRev.from DVLでも
橋本が一人勝ち状態のため、グループ内でも不仲説が噂されており、
そういったストレスもふっくらした体型になった一因かも。でも、逆にその環境でも
屈すことなくソロでも堂々と活動してきたことで、耐性もついたでしょうし、
本人の中では“売れっ子芸能人”として割り切れている状態かもしれません」(週刊誌記者)

最近は橋本の他にも、HKT48のエース・宮脇咲良や、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演した
清水富美加など友達が少ないことを打ち明ける美女たちも多い。

孤独から得たその鋼のメンタルは、芸能界で生き残るための何らかの糧になることを信じて、
めげずに頑張ってほしいところだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_47380/

橋本環奈

531 :2015/11/19(木) 12:25:54

>>1
ごめん
画像を開いて「うわっ」て言っちゃった
これでアイドルやってたらそら女子から反感かうわ

538 :2015/11/19(木) 12:28:03

>>1
>友達が少ないことを打ち明ける美女たちも多い

美女?????????????????????????????(笑)


こんなヨイショ記事しか書かせてもらえない人間ってかわいそうだな

635 :2015/11/19(木) 12:51:09

>>1
カラコン

716 :2015/11/19(木) 13:18:12

>>1
同級生とか二度と合わなくて良いよ。
アイツ等くだらない。

499 :2015/11/19(木) 12:20:35

>>485
声優とか可愛い可愛い言ってる人とかはどこ見て可愛いって言ってるんだろうっていつも思う
あれ普通にみんなブスだよね

500 :2015/11/19(木) 12:20:42

また***が嫉妬に狂って潰そうとしているのか

502 :2015/11/19(木) 12:20:55

お***なめて慰めてあげたい

508 :2015/11/19(木) 12:21:20

>>502
イジメじゃん

503 :2015/11/19(木) 12:21:08

東京に出てきて堀越とか芸能部があるところに転向すればいいじゃね?

505 :2015/11/19(木) 12:21:16

イジメは良くない。

506 :2015/11/19(木) 12:21:15

1000年に1度とかみんなにいじめて下さいってお願いしてるようなもんだわな

お金と引き換えに友達売り払ったような悪魔の契約結んだ報い

507 :2015/11/19(木) 12:21:17

ブスは性格悪いって言ってる奴
女は性格の良し悪し関わらず8割性格悪いぞ
希望持ちすぎだよ

517 :2015/11/19(木) 12:23:25

>>507
わかる

突然豹変するから恐ろしい
嫌がらせもしつこくてネチネチしてる

525 :2015/11/19(木) 12:24:35

>>507
間違えた
見た目の良し悪しに関わらずだ

535 :2015/11/19(木) 12:27:12

>>507
心の余裕のキャパシティの話よ
すぐ溢れてギーッてなるのがブス

552 :2015/11/19(木) 12:30:50

>>535
ヒステリーは女の得意技
思い通りにならないとすぐ起こす
ただ美人は思い通りにならないことが少ないのでそう思うだけ

558 :2015/11/19(木) 12:32:45

>>552
うん、そういう意味だぞ
思い通りにならない事が多いブスはすぐ溢れる

562 :2015/11/19(木) 12:33:30

>>552
学生というか独身の時は何でも思い通りで
結婚生活も思い通りだったけど子供生まれたらダメだね
思い通りにならないし大変な事が多い
まあ何よりの宝でもあるけど

568 :2015/11/19(木) 12:35:17

>>562
子どもは全くの別人格だからなぁ。援助はするけど口出ししないってのが理想だけど、口出ししてしまうのも親の性

509 :2015/11/19(木) 12:21:24

>>359
はい嘘w
ダレノガレはいじめられてた

583 :2015/11/19(木) 12:38:55

>>509
ダレノガレっていじめられての?
ファンだけど知らなかった

ホント?

610 :2015/11/19(木) 12:44:34

>>583
父親に壮絶な虐待を受けてたり、小中で激しいイジメを受けてたり

510 :2015/11/19(木) 12:21:34

女は自分には手が届かない高嶺の花の男前や、自分に対してそっけない男に対しても、嫌がらせやイヤミ、悪口を言う不思議な生き物です

511 :2015/11/19(木) 12:21:39

底辺校なんだろ。頭いい子は友達になった方が得だとすぐに悟る。

512 :2015/11/19(木) 12:21:46

ビッチに負けるな!!

513 :2015/11/19(木) 12:22:14

>>495
少なくともねらーはいい意味でも悪い意味でもいじめとかする立場になる奴少ないからw

516 :2015/11/19(木) 12:23:22

>>442
死ね***

MCを務めるピースの綾部祐二が「女の子は嫉妬とかあるからね~」と心配するも、
「でも卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」と笑いながら心配無用であると説明。

518 :2015/11/19(木) 12:23:42

全然問題ないアイドルとかいるのに、こいつは無意識に問題ある行動とかとってたんじゃねーの

520 :2015/11/19(木) 12:23:57

博多女子高校は5人に1人がデブだからな
吉塚駅を使っていたから良く知っている

521 :2015/11/19(木) 12:24:17

id:o60gmcArO

この人必死過ぎてキモいけどどうしちゃったの?
ブサイいじめられっ子が昔のトラウマ思い出したとか?

534 :2015/11/19(木) 12:26:54

>>521
IDチェンジしないと発言出来ないキモオタのお前に言われてもなw

543 :2015/11/19(木) 12:29:23

534 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 [sage] :2015/11/19(木) 12:26:54.37 id:o60gmcArO
>>521
IDチェンジしないと発言出来ないキモオタのお前に言われてもなw

キモオタid:o60gmcArO必死かよw

565 :2015/11/19(木) 12:35:05

>>543
bukkorosuzo

577 :2015/11/19(木) 12:36:54

>>543
またIDチェンジして絡んでくるおうむ返しのキモオタ必死だなあ

性格悪いクズの橋本が好きなんだな
まあお前みたいな性格悪いブスよりは生きてる価値あるしなw

589 :2015/11/19(木) 12:39:34

>>577
1000年さんの同級生の方ですか?

633 :2015/11/19(木) 12:50:48

>>577
IDころころ変えてみっともないよ
見苦しい

718 :2015/11/19(木) 13:18:43

>>543
このキモオタIDチェンジしまくって必死の単発橋本擁護連投が哀れだな

チェンジしてないならもう一回出てきてみろバーカw

721 :2015/11/19(木) 13:20:11

>>718
お前みたいな引きこもりブサイク女みたいにみんなヒマじゃないだけだろ(マジレス

730 :2015/11/19(木) 13:22:08

>>721
お前はブスだから暇みたいだなw

522 :2015/11/19(木) 12:24:23

>>495
同性だけの集団になると序列つけたがるんだよ
性別関係ない

523 :2015/11/19(木) 12:24:25

>>495
id:JqCSmsxN0

ま~ん(笑)

526 :2015/11/19(木) 12:24:45

デブが多いのは底辺校。

527 :2015/11/19(木) 12:25:29

>>474
今は彼女いないけどつい最近までいたし、またすぐ彼女出来ると思う
俺は女の顔面ストライクゾーンが広いので彼女に不自由しないのだ
お前は女知ってても彼女いた事ないんじゃね

536 :2015/11/19(木) 12:27:43

>>527
見えないのに何言ってんだバーカw
お前彼女いたとか嘘じゃん
w
俺は彼女いたけどなw

545 :2015/11/19(木) 12:29:41

>>536
噓こけ

554 :2015/11/19(木) 12:31:18

>>545
お前が嘘じゃん
女なんも知らないもんなw

579 :2015/11/19(木) 12:37:44

>>554
ブサイク=性格の悪いお前に彼女いる訳ないだろ
見栄はるなって

528 :2015/11/19(木) 12:25:39

千年さんかわそう
そんな状況であの笑顔は天使だな

537 :2015/11/19(木) 12:28:01

要は嫉妬

540 :2015/11/19(木) 12:28:30

仲良くなっても写真やら裏話やらなんやらをSNSで流されたりで不信となるからなぁ

546 :2015/11/19(木) 12:29:49

可哀想に
おじちゃんがナデナデコリコリペロペロしてあげる