ごんざえもんのオッスオッス日記

ごんざえもんがオッスオッス言いながら書いてる日記です。

KDDI本社ビルの照明がisaiの文字を映し出しててワロタwww

1 :2014/07/18(金) 12:58:03

KDDI本社ビルに「isai」「au」のドット絵
Impress Watch】 (2014/7/18 12:43)

KDDIは7月17日夜、Androidスマートフォン「isaiFLLGL24」発売を記念し、本社がある飯田橋
ガーデンエアタワーの窓を利用し、「isai」と「au」をビル側面で表現するイベントを実施した。

「isaiFL」は、KDDILGエレクトロニクスが共同開発したコラボモデルの第2弾。KDDIとしても18日の発売を
前に気合いが入っていたようで、今回は社員に呼びかけ、本社ビルをキャンバスに、ブラインドを手作業で
開け閉めしてドット絵を描いた。

ソース: http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140718_658586.html

4 :2014/07/18(金) 13:01:05

会う、委細面談にて という暗号だな

5 :2014/07/18(金) 13:01:27

コールセンターは下請け、光の勧誘も下請け、技術も下請け
しかもコールセンターや電話営業は北海道とか沖縄とかの人件費の安いとこよ

6 :2014/07/18(金) 13:03:22

LG好きじゃないなー

7 :2014/07/18(金) 13:07:22

サムソン終わったら、今度はLGかよ。

8 :2014/07/18(金) 13:15:30

電通の差しがねか、くだらん

12 :2014/07/18(金) 13:28:03

もう株式会社isaiでいいだろwwwwwwwwwww

14 :2014/07/18(金) 13:38:08

省エネとか そういう 概念は 無いのかね

この企業は・・・

(・。・)yー

15 :2014/07/18(金) 13:45:43

>>14
他のビルを見れば
文字の部屋を明るくしてるんじゃなくて
文字以外を暗くしてるのが判るので
省エネなんじゃないかな

28 :2014/07/18(金) 15:25:00

>>15
このビル電気代ケチるために照明半分しか点けてない。
***企業と仲良しだし積極的だよなw

16 :2014/07/18(金) 13:57:29

サムスンのGALAXYが爆死したから、もうLGしか残ってない
でもそのLGが売れ残りで大量在庫の山

18 :2014/07/18(金) 14:30:35

>>16
今のisaiは4.4にできるしNexus5の兄弟みたいなもんだし、au回線のMVNOも始まったから結構使えるけど
G Flexとかどうすんだろうな、タダでもいらんわあれは

19 :2014/07/18(金) 14:34:39

来年の消費増税回避のため7~9月は徹底して消費を抑えます みんなで個人消費を10%削減すれば、政府財務省増税に及び腰となることは必至 15%削減すれば中止は確定 旅行するなら10月~ 高額品を買うなら10月~ 10月移行に全て先送りしよう

21 :2014/07/18(金) 14:46:23

isai vivid LGV32のレビューまとめ LG最新機種は良いみたいだよ。

22 :2014/07/18(金) 14:46:32

auもかなりキムチ臭くなってきたな
docomoに戻るしかないのかねえ

30 :2014/07/18(金) 16:50:35

>>22
キムチ臭さはどのキャリアもにあるから気にしない事だ

23 :2014/07/18(金) 14:50:09

isaiは異様に維持費が安いし、早くて使いやすいし、端末のデザインもよい。
テヨンスマホだけどこれは認める。

24 :2014/07/18(金) 15:03:57

ドット絵じゃなくドット文字じゃね?

25 :2014/07/18(金) 15:21:24

KYOCERA

26 :2014/07/18(金) 15:21:41

昭和の時代からやってることだろ ところで isaiってなんだよ?

27 :2014/07/18(金) 15:21:48

この手作り感嫌いじゃないw

29 :2014/07/18(金) 16:48:38

こう言うのはMITでビルの窓でテトリスやったとこでやりつくしたろ

32 :2014/07/18(金) 17:21:19

台湾押しの頃は雰囲気良かったのになあ

33 :2014/07/18(金) 17:22:30

sim free端末とkim freeキャリアが欲しいわけだ。

34 :2014/07/18(金) 18:02:53

ドット「絵」?

35 :2014/07/18(金) 20:54:53

Galaxy推しのdocomoにまるで対抗しているみたいだな

36 :2014/07/18(金) 20:59:05

機種変一括0円はよ

auの最新機種、isai vivid LGV32を持っていますが、LGの製品は良いですよね。使いやすいです