ごんざえもんのオッスオッス日記

ごんざえもんがオッスオッス言いながら書いてる日記です。

aikoがパンダのヘッドフォンで自撮り写真を投稿!国分の結婚発表会で挙動不審?

1 :2015/09/16(水) 16:27:01

ミュージシャンのaiko(39)が、自身のTwitterで、パンダのついたヘッドフォン姿の自撮り写真を披露。
世間からは「痛い」といった声と共に、とある人物が原因で挙動不審になっているのでは
ないかと心配する声が上がった。

新曲「合図」が来月公開の映画「先輩と彼女」の主題歌に決定するなど、
現在も精力的に活動を続けるaiko

今月11日、自身のTwitterに、
「ヘッドフォンにしがみついてるPEPEちゃんと新曲『合図』を聴くのが幸せー」
とのツイートと共に、パンダのついたヘッドフォン姿の自撮り写真をアップした。

これを見たファンからは、当然「かわいい」「めっちゃ似合ってる」「可愛すぎる」など、称賛の声が上がった。

ヘッドフォンにしがみついてるPEPEちゃんと新曲「合図」を聴くのが幸せー( ?? .? ?? )?
このヘッドフォンやばいねー!よしえちゃん最高ですね!
にまーーーーーーーー。


しかしファン以外からは、「ぶりっこおばさん」「中年おばさんになっちまった…」など、
手厳しい声が聞かれた。

また、長年交際したのち破局したと噂される国分太一(41)が11日に結婚を発表したこともあり、
「国分の結婚で変になったのか」「国分のせいだろ」と、結婚報道にショックを受けて挙動不審に
なっているのではないか、と心配する声が聞こえてくる。

しかし、aikoは以前にも、自宅にキノコが生えた画像をTwitterにアップしてファンに引かれるなど、
自由奔放な言動が知られている。
その少し変わった部分も含め、ファンにとってはaikoの魅力なのだろう。

ただaiko自身も最近は年齢を気にしているのか、
今月7日には「いまどうしてる? 私はこれから走ってくるー 老いに逆らってくるわ」とツイート。
今年の11月で40歳になるaikoだが、年齢と共にさらに自由奔放に輝いてくれることを期待したい。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/taishu-20150916-17610/1.htm

ツイッター
https://twitter.com/aiko_dochibi/status/642486237790535680/photo/1

99 :2015/09/16(水) 17:12:14

>>1
aikoにだって何度も撮られてる星野がいるし昔自分から別れた国分なんなの結婚でショック受けてるとかないだろw
aikoのことどうでも良い奴が面白いと思って国分に絡めてるんだろうが筋違いもいいとこ

まぁ痛いなーと思うしぶりっ子おばさんとかは同意するけどな

139 :2015/09/16(水) 17:38:18

aikoって39なのか……と微妙な気になりつつ、ぶりっこおばさんとやらを笑うつもりで>>1の画像をクリック
写真なんて撮り方一つでどうとでも詐欺れるということは百も承知という前提で、アリです、この写真ならアリ!

169 :2015/09/16(水) 17:56:26

>>1
うわ目頭怖!
今こんなんなっちゃったんだ

2 :2015/09/16(水) 16:27:59

えりたそに似てる

3 :2015/09/16(水) 16:29:36

鼻フック船長

4 :2015/09/16(水) 16:29:56

こういうブスを「アイコ、かわいいじゃん」
とかいう男が大嫌い

普通の美人をかわいいという素直な男がいい

14 :2015/09/16(水) 16:34:27

>>4
普通の美人には綺麗と言うでしょう。 と言う事であなたは間違いなく嫉妬心で歪んでいる。
ブスでも愛嬌がある顔は可愛いと思います。

23 :2015/09/16(水) 16:37:17

>>4
鏡見てから言えw

50 :2015/09/16(水) 16:45:50

>>4
こういう事いう女は絶対無理
aikoみてかわいいと言える娘が望ましい

69 :2015/09/16(水) 16:53:19

>>4
「可愛い」と「美人」はまた別ものなんですよ。もちろん両立してる人もいるけど。

98 :2015/09/16(水) 17:11:49

>>4
でもブス専という奇特な方がいてくれないと、自分なんか困るからなあ。

100 :2015/09/16(水) 17:12:52

>>4
なんかまぁ‥‥

辛い事ばかりだろうけど、頑張れな

206 :2015/09/16(水) 18:20:17

>>4
でもマジでアイコ命って人もいるんだわ
嘘じゃなくて、本気で言ってる人がいる
ほんと価値観は人それぞれだよ

216 :2015/09/16(水) 18:24:26

>>4
すごく可愛いよお前

6 :2015/09/16(水) 16:31:26

中年おばさん?

41 :2015/09/16(水) 16:42:41

>>6
40になったら初老のお婆さんが正確だよ、中年は30代を指す言葉

94 :2015/09/16(水) 17:08:55

>>41
なら若く見えてるって誉め言葉なんだね

ネット民はツンデレだなぁ

8 :2015/09/16(水) 16:31:36

39歳の女なんて産廃レヴェル

112 :2015/09/16(水) 17:19:27

>>8
男もいらないよね

116 :2015/09/16(水) 17:23:16

>>8
でも、お前より莫大な財産持ってて、
今後一切仕事なくても、印税だけで食べて行けるよ。
お抱えのダンサーもいないし

9 :2015/09/16(水) 16:31:54

目が笑って無い怖い

10 :2015/09/16(水) 16:32:00

フック船長

11 :2015/09/16(水) 16:32:12

目頭切開

13 :2015/09/16(水) 16:33:45

国分がんばれ、ババアは死ね

15 :2015/09/16(水) 16:34:43

ジャニーズなんて支えたい女はメンヘラでしょ。

16 :2015/09/16(水) 16:35:12

年老いたカブトムシ

80 :2015/09/16(水) 17:02:43

>>16
タママ二等に力を遺すのか

18 :2015/09/16(水) 16:36:10

今時40ごときでおばさんとは全く思わんな
そもそも愛子なんか昔から見た目変わってへんやん
ブスやけど

52 :2015/09/16(水) 16:46:03

>>18
四十なんてババアを通り越してるだろ。

85 :2015/09/16(水) 17:04:42

>>18
そういうのは自分の年齢で変わるからな
16ぐらいの時は28とかものすごいおばさんだと感じただろ?

19 :2015/09/16(水) 16:36:15

あんだけ恋愛の達人みたいな歌を歌ってきたのに、まだ残ってるのか

28 :2015/09/16(水) 16:38:36

>>19
どちらかと言うと恋愛敗者曲だろ

20 :2015/09/16(水) 16:36:30

イラストの才能が凄いんだよな

39 :2015/09/16(水) 16:42:07

>>20
パクリの才能はすごいよ!

21 :2015/09/16(水) 16:36:54

テトラポッドでも登ってろ

22 :2015/09/16(水) 16:37:17

デビュー当時から小さいおばさんだったから40歳と言われてもピンと来ない

24 :2015/09/16(水) 16:37:30

金もってるから40婆でも結婚できるよ

25 :2015/09/16(水) 16:37:48

そりゃ一度でも国を分けるほどの太い一物を持つ男経験したら他には行けんだろ

26 :2015/09/16(水) 16:37:59

身長低い女は淫獣

27 :2015/09/16(水) 16:38:25

気持ち悪いん

29 :2015/09/16(水) 16:38:43

40であの顔で自撮りするとか
イメージになかったな

30 :2015/09/16(水) 16:38:53

もう岡村とケッコンしろよ

32 :2015/09/16(水) 16:39:35

ババア焦ってる

34 :2015/09/16(水) 16:41:28

男だったら可愛いて言われるような顔

36 :2015/09/16(水) 16:41:35

aikoくも膜下出血の彼氏を熱心に介護してあげたら
恩義で結婚できただろうに

42 :2015/09/16(水) 16:42:42

>>36
まだ源ちゃんと続いてんの?

38 :2015/09/16(水) 16:41:54

あれ?星野源とは別れたの?

44 :2015/09/16(水) 16:43:23

同じくアラフォー独身の川本真琴とユニット組めばいい

74 :2015/09/16(水) 16:58:10

>>44
川本は全盛期は美人過ぎた、アレは経年劣化

48 :2015/09/16(水) 16:45:10

40歳でも 気分はまだ20歳くらいの女子大生なんだろうなぁ
  

51 :2015/09/16(水) 16:46:03

よく見ると研ナオコよりブス

54 :2015/09/16(水) 16:46:32

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /   /    \  \
        | || | | | | | | | | | | | | | |
        |  | ⊂⊃    ⊂⊃ | |
        |  |     ハ      | |
        |  |     ()()    | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ノ   |     ∥    | l\< アレーモスバーラシクテー
       ノ   |\  <二> /|  l\ \__________
       ノ丿ノ.  \___/   \\

57 :2015/09/16(水) 16:48:37

ババアがやってるのに女子会とか言い出すからこんなのが出てくるンや

61 :2015/09/16(水) 16:50:41

>>57
昔ながらの「井戸端会議」でいいのにな

58 :2015/09/16(水) 16:48:38

その辺の底辺派遣の40BBAとは違って莫大な金があるからな

68 :2015/09/16(水) 16:52:41

>>58
だよね、預金いっぱいあるだろうし楽しい人生だろうな

111 :2015/09/16(水) 17:19:17

>>68
それお前の願望だろ
お金ない人間がお金もつと楽しいんだろうけど
元々金もってるやつが、継続してそれなりの収入を得ていても
何も楽しくない

125 :2015/09/16(水) 17:27:05

>>111
なんかずれてるw
でもまぁお金があれば不安は少ないと思うよ
小室みたいな音楽馬鹿(いい意味で)が莫大な資産を持っていると変なのが寄ってくるけど

59 :2015/09/16(水) 16:48:43

昨日今日別れた訳でもないのに、鬱陶しい女。
こんな風だから、捨てられるということが、
わかってないのが、痛い。

66 :2015/09/16(水) 16:52:05

>>59
ガラケーでみっともない書き込みしてるお前のが痛いよ

79 :2015/09/16(水) 17:02:38

>>66
ガラケーのこと以外は同意

60 :2015/09/16(水) 16:49:18

子供産む気ないんだろう
産廃決定だから金稼いで老人ホーム代稼がないとな